アフィリエイトは何から始めれば良いのか、に対しての答えは

アフィリエイト

ミチルです。

今回はアフィリエイトのお話。

 

自分でサーバーを構える前にはてなブログでやっていたころから、私のブログにはAmazonアフィリエイトのリンクを貼っていました。

(もちろん、ブログのサイドバーなどに「Amazonアフィリエイト・プログラムに参加しています」という文言は必要だぞ!)

 

そこからたまに収益が出ることもあり、アフィリエイトの取っ掛かりとしては最適でした。

 

しかしまあ、新しくこちらでブログを始めて、ある程度大きな案件も受けようと色々画策していたんですよ。

 

そこで目についたのが「A8.net」さんだったんですよね。

A8.netでは、あらゆる分野でのアフィリエイト案件を紹介しています。

とりあえず分野の例を上げると…

「総合通販・金融・投資・保険・インターネット接続・健康・不動産・引越・エンタメ・美容・仕事情報・ギフト・グルメ・食品・学び・資格・スポーツ・趣味・ファッション・暮らし・結婚・恋愛・旅行・Webサービス」

分野別に分けるだけでもこれだけの分野があります。

一般的な日本のブログで扱っている内容はほぼほぼ網羅しているのではないかなと思います。

 

私もとりあえずA8.netに会員登録して、すでにアフィリエイトを何件か受けています。

 

何個かアフィリエイト紹介サイトを覗きましたが、おそらくA8.netが最も多くのアフィリエイトを紹介しているのではないかなと思います。

アフィリエイトの最初の取っ掛かりとして、「A8.net」はオススメです。

 

この記事の上と下にリンクバナーを貼っているので、「ブログを始めたいけどアフィリエイトはどうすればいいのかわからない…」という方はぜひ会員登録をしてみてください。

登録も無料なので気軽に始められます。

自分にも出来るかも!というアフィリエイトが見つかると思います。

 

というわけで今回は「A8.net」というサイトのご紹介でした。

参考になれば幸いです。

 

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました